PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサー広告 ≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

埼玉県 ≫ EDIT

高坂SAドッグラン

関越道高坂サービスエリアの中にあります。
下り線のエリアにありますが、上り線とは階段で繋がっているので、どちらのSAからも利用可能です。

広さは460平米とそう広くありませんが、途中休憩の際立ち寄り、ストレス発散には便利ですね。
水飲み場もドッグランのそばにあります。

モモもおトイレの後、元気に走りました。
こんなものも発見です!

ペット用のお弁当だそうです(どら弁当ポチ!) 我が家は買いませんでしたけど・・・ぜひお試しを!

高速道路のドッグラン情報はこちらで!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dognavi2.blog56.fc2.com/tb.php/106-77c65ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

