PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサー広告 ≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京23区 ≫ EDIT

芦花公園ドッグラン

日曜日の午前中に行ってみました。

駐車場からはすぐ、これは便利ですね。

そして入り口そばにベンチ、中にもベンチが。
水呑場やトイレも完備、なかなかきれいなドッグランです。
090215DSC_0002.jpg090215DSC_0003.jpg
下は土、中・大型犬用と小型犬用に分かれています。
少しだけ斜面になっているのが、楽しいかも^^
ただ中にほとんど木がありませんから、夏場は辛そうですね。

大きな犬はほとんどいなくて、大型犬用もほとんど小型犬ばかりでした。
朝・夕の時間帯なら、また違うかもしれません。


利用には、登録が必要です。
「犬鑑札」と「狂犬病予防注射済票」を持参、蘆花恒春園サービスセンターで登録します。

それほど人が多いわけでもないのに、日曜日の10時ごろ、既に駐車場は満車でした。
近くにコインパーキングも少なく、朝は早めに行かれるほうが無難です。
-------------------------------------------------------------------------
蘆花恒春園のHPはこちら!

住所:世田谷区粕谷一丁目
電話:03-3302-5016 蘆花恒春園サービスセンター
駐車場:44台

ドッグランの詳細は、こちら

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dognavi2.blog56.fc2.com/tb.php/124-f9cb5fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

