PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサー広告 ≫ EDIT



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

東京23区 ≫ EDIT

都立夢の島公園

風がちょっと強かったけれど、気持のよいお天気の東京。
なんとなく出そびれて家にゴロゴロしていたモモチームですが、
昨日は病院だけでおわってしまったので、夢の島公園に行ってみました。

初めての公園、予想外に自然がいっぱいでワン達も楽しめたようで(*^^*)
大きな大きな広場、そして地面に落ち葉と枯れ木が敷き詰められた林もあります。
090426DSC_0072.jpg090426DSC_0067.jpg
多目的コロシアムと陸上競技場。
どちらも広々していますが、陸上競技場には、なぜか大型のスピーカーが十数個も。
その考えられないほどの大きな重低音が怖くて、モモは尻尾がさがってしまいました。
自然を楽しみに来る公園には、ちょっとふさわしくないイベントのような気がしましたけどね。

090426P4260021.jpg090426DSC_0069.jpg
林の中には、こんなお洒落なランチテーブルも。
モモ・レオ、このうっそうとした森の中、大はしゃぎでした。

090426DSC_0070.jpg090426DSC_0058.jpg
いろんな施設が入っている夢の島公園。
一番人気は、熱帯植物園と夢の島マリーナ。
マリーナそばに、第五福竜丸展示館もあります。

090426DSC_0033.jpg090426P4260002.jpg
熱帯植物園(ワン不可です)に続く道には、菜の花が満開!
その歩道沿いでは、ガーデニングコンテスト参加の方々が一生懸命作業中でした。

ちょっとあちこちゴミが目立ちましたが、なかなか楽しい公園です。
----------------------------------------------------
夢の島公園の公式サイト

広さ:433,212.23平方メートル

住所:江東区夢の島
電話:03-3522-0281
駐車場:455台 2時間まで300円 24時間営業

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dognavi2.blog56.fc2.com/tb.php/129-ef7b55db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

